【ネタバレあり】今日から俺は!!のレビューと感想
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/05 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今になって
実は若い時読んだことなかったんです。ドラマ化されて興味を持って読んでみました。
実はみんなイケ男子達で不良なんだけど心がまっすぐでいい男達です。by バヒエ-
0
-
-
5.0
転校デビューでイメチェンがそっちかい!?
バカバカしい単純明快さがとてもおもしろいです。若気の至りでいつか恥ずかしくなる時が来ますからほどほどに。by みそ玉-
0
-
-
4.0
おもしろいよ
高校生デビューの三橋と伊藤。個性的なキャラに囲まれてケンカ、恋愛、ギャグ?実写映画も良かったよ。ぜひぜひ読んでみて。
by 兎人参化-
0
-
-
4.0
不良たちの掛け合いがとにかく面白い
転校をきっかけに不良として生きていく主人公たちのやり取りが序盤からテンポよく、笑いとケンカがバランスよく描かれる。勢いのある展開とキャラの個性が強く、気軽に楽しめる作品。
by 䨻-
0
-
-
5.0
面白いです
三橋君と伊藤君が高校デビューで不良になっていくマンガ。不良同士のケンカの内容も面白いけどギャグ要素もあるから飽きずに最後まで読めちゃいます
by ツルギのカワ-
0
-
-
5.0
今どきとはちょっと違うツッパリ系漫画
何年か前に賀来賢人さん主演でドラマ化&映画化され話題になったのですが、私はもっと前から知ってました。確かうんと前にアニメ化されたんじゃなかったかな?少し見たことがある…。確かストーリーは目立ちたい三橋が金髪パーマで登場して…伊藤くんはツンツンのとんがりで…伊藤くんには彼女がいたような…。最後まで見たり読んだりしてないので最後はわからないのですが今時珍しい…けど面白い🤣です。
by 今日寒いね-
0
-
-
3.0
ちょっとだけ可愛い
ちょっとだけ可愛い話。今日からツッパリって初めて聞いたけど、今日からデビューみたいな感じなのねw確かにでもツッパっている人もどこかで外見を変えたわけで(変えない人もいるだろうけど)、変に納得してしまった(苦笑
by うりゃーーーー-
0
-
-
3.0
面白い!!
伊藤と三橋の絡みすごく好き!
実写でも見たけどほんだとまた違うスパイスきいててめっちゃいい!!
面白かった!by ばすけLOVE♡-
0
-
-
5.0
超人気
実写化もされて人気も再熱。好きなキャラは多々いるけど中野が特にお気に入り。喧嘩だけの男が三橋らと出会い最後は友達へ。エモい
by よっじーさんさん-
0
-
-
5.0
三ツ橋君は私のスーパーヒーローです!
懐かしくなり久々に読みました。
人間関係で悩んだ時に読むと元気がでます!
読む度に私は主人公三ツ橋君の卑怯さに憧れ、いつの日か真似できる様になりたいと真剣に思うのです。
だって正義が必ず勝つ訳じゃない世の中なんだもの。私は自分が「負けるが勝ち」と思う時が多々あるので、だから三ツ橋君の様にズルくても汚くても卑怯でもいいから、私も勝ちに拘ってみたい。負けず嫌い最高!と、三ツ橋君を尊敬してしまうのです♡
もう、三ツ橋君の天才的な卑怯さに笑いっぱなしです。正々堂々なんて皆無。本当頭の良い子。
憎めないお茶目なツッパリ君、友達思いの優しさも極極極たまーに見え、でも毎回必ず卑怯。卑怯さがバレたら逃げちゃう。ここまで卑怯だと、卑怯は正義なのだと言えちゃう面白さです😊
相棒の伊藤君、三ツ橋君を宜しくお願いします!by Aufregung-
0
-
