みんなのレビューと感想「今日から俺は!!」(ネタバレ非表示)(238ページ目)

  • 巻 完結
今日から俺は!!
作家
配信話数
372話まで配信中
配信巻数
全38巻完結
  • 5話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/05 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,605件
評価5 53% 1,387
評価4 30% 769
評価3 14% 373
評価2 3% 66
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

2,371 - 2,380件目/全2,605件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    映画化?ドラマ化?

    マンガとしては、結構古い作品ですが
    映画化?ドラマ化?されて
    また注目を集めていますね。
    ゴリゴリのヤンキー漫画と言うよりは
    カメレオンみたいなギャグ系のヤンキー漫画です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    祝!ドラマ化!
    連載当時、週刊サンデーでいつも見てました。本当に懐かしいです。
    今、読み返してもちゃんとストーリー覚えてました。三橋と伊藤のコンビは一見破茶滅茶ですが、所々で人情に厚いところが見れて嬉しいです。あと、三橋と里子ちゃんの恋のゆくえにも注目です。ツンデレ〜!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    あまり不良漫画は読まないできたけど、ドラマをするので、気になり読んでみた。結果、とても面白い!キャラもブレずに、色んなキャラが出てくる。喧嘩っ早いけど、漢なところもあって、昭和感満載です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマになったので読み始めました!並行しながら見ると笑いながら読んでます!ドラマも漫画も見つづけます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    高校時代に夢中で読みました。ドラマにもなったので久しぶりに読み返してみたいと思います。三橋大好きだったなー

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    久しぶりに読んだけど、
    やっぱりおもしろい!!
    三橋の卑怯っぷりが良い!!
    実写ドラマも始まったし、オススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマが始まったので、漫画も見て見たいと思い無料版ですが読みました!
    原作もここまでおもしろいとは!と感動です笑
    漫画も読みながら、同時進行でドラマ見ようかなって思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱおもしろい!

    ドラマが始まった勢いでまた読みたくなった
    学生の頃から読んでたけど
    大人になってから読んでもやっぱ面白い!
    断然三橋派ですねーかっこいい!

    • 5
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生?のころサンデーで読んでたなぁとしみじみ。今回ドラマ放映にあたり久々に手にとりました。
    やっぱり理子ちゃんかわいいし、伊藤くんの真面目ぽさとか、三橋のこずるい感じとか懐かしいし、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ちょうどテレビで放送されるようになり、もう一度読みたくなって。もう凄く面白いです。ストーリーも絵も人格も凄く独特な感じですが、真面目な私さえもどハマりしてしまってます。ギャグが多めだから?とにかく面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー