みんなのレビューと感想「モーメント 永遠の一瞬」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 31話無料/毎日無料で106話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく槇村先生の絵がお洒落です。
愛のアランフェスが大好きでした。しばらく漫画を読んでいなかったのですが広告につられて…。読み始めたらますます素敵な世界が描かれていて、すっかりハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗だったのと、ストーリーに惹きつけられる。オリンピックを目指すという所にひたすら自分を犠牲にして立ち向かう姿勢と、それを支える家族、周りの友達に感動させられる。
by ばんとみ-
0
-
-
4.0
面白いです
長く漫画家を続けているのに、まだまだ面白い話が作れるなんてすごいなと思います。主人公の成長が楽しみですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。
主人公の若くして得た栄光と挫折、母親との確執、10代ゆえの自分の扱い方を分かっていない未熟さ、そしてそこから立ち上がる強さ、が見ていて引き込まれます。
オリンピックでメダルはどうなるか、続きが楽しみで仕方ありません。by ありぽー-
0
-
-
3.0
白のファルーカ以来、スケートのストーリーは読んでいませんでした。まだ試し読みの段階ですが、先が楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
槇村先生の絵が大好き。
これまでもバレエものとかで流れるような体の動きや表情、衣装の質感など楽しませねいただきましたが、スケートでもそこは圧巻!
人の成長や表現の厚みを丁寧に描いたストーリーも読み応えありますby 匿名希望-
1
-
-
3.0
作者のファンです。
昔から槇村さんの作品にはハズレがない!!
大好きでよく読んでいます。
一方でフィギュアスケートも大好きです。さすが槇村さん…よく調べて書いていらっしゃるなぁという印象です。
とは言え、他作品に比べるとなかなか先に読み進める気がしないのはなぜだろう。。。
お仕事漫画の方が自分に合うのかもしれません。by ともけん0127-
2
-
-
3.0
久しく少女マンガから遠ざかっていて、今色々検索したら出てきたこの作者さん。
昔、姉妹でよく読んでた。
フィギュアスケートの作品は昔、愛のアランフェスっていうのがあって、当時珍しかったと思う。
メチャクチャはまってしまった。
そしてこの作品。
この人が描くなら間違いはないと読む前から思ってて期待どおりでした。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵は古いけど
絵柄は古いけど、今どき風じゃないタッチがフィギュアスケートという題材には合っていると思う。
まだ途中までしか読んでいないので、これからどんな展開になるのかはわからないけど、序盤までの感想は、話がモタモタしているなーと。グイグイ引き込ませる何かが足りない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
過去と今
今から過去に戻ったらするから、結末をだいたい知ってて読み進める感じ。
でもストーリーが面白いし絵もキレイだからすいすい読めちゃうby 匿名希望-
0
-
