みんなのレビューと感想「モーメント 永遠の一瞬」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 31話無料/毎日無料で106話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しくて
最初はただ単にフィギュアが好きで読んでいましたが、途中途中のお話しひとつひとつに一緒に苦しくなったり、時に悩んだり、真剣に向き合いながら読んでいました。こんなに丁寧な漫画、先生が物凄く熱量を注いで描いて下さったのだなと思いました。ありがとうございます。
by さくらピンクいろ-
0
-
-
4.0
華やかな強さ
フィギュアスケートは身体で表現される総合芸術のショー。スケーター本人や家族、友人、スタッフもその一員なのですね。
by Fleetwoods-
0
-
-
4.0
永遠
大好きな先生の作品です。いつ見ても名作です。いつまでも色褪せない、心にしみる素晴らしい作品だと思います。
by *じゅの*-
0
-
-
5.0
感情移入
浅田真央ちゃんを見てきた世代なので話に引き込まれました。
リンクでもリンク外でもドラマがあるのがこのスポーツの面白さだと思っているので、この作品はそこをよく描けてるかなと思いました。by 脛-
0
-
-
2.0
絵が好きじゃない
ラプンツェルって言ってるからそんなに古い話ではなさそう?
いや、ソチオリンピックってもうかなり前か…
それにしたって絵が古過ぎな気がしますね。
話自体は面白い…かな…。面白いのではないかな…といったところ。
あまり長編のものって個人的に飽きて読むの止めちゃうので無料分で限界かもしれませんが。by ですよね~-
1
-
-
5.0
さすがです!
この先生の作品はどれも面白いですね!
大好きです。
こちらの作品も、ぐいぐい引き込まれて、続きがきになります!by きよたかおめが-
0
-
-
5.0
すごく良い!
槇村先生といえば、私はダンシングゼネレーションです。何回読み直したかわかりません。
躍動感溢れる絵のタッチがだいすきです。
この作品もスピード感やしなやかさ、緊張感がうまく描かれていて、さすがだなと改めて感動しました。
実際の選手たちを頭に思い浮かべながら読みました。by たいやきママ-
0
-
-
5.0
健在
健在!ひうらさとはりひうらさとる先生といえばスポーツまんが!
躍動感ある絵がすばらしい
カバーイラストもいいですby 化学系no大学生-
0
-
-
4.0
フィギュアスケートが大好きなので気になる作品です。自分の道を信じて疑わず直向きに努力する姿というのは憧れる。
by 香害は公害-
0
-
-
5.0
槇村さとるさん大好きだから
もちろんこれも紙ベースで読んでいましたが、電子書籍で持ち歩ける時代に感謝ー。このお話に限らず、槇村さんの漫画は、描写がこまかいので、本当によく調べたり取材?したりしてるんだろうなぁとプロの仕事ぶりに感動もします。
by kotomoca-
0
-
