みんなのレビューと感想「中国誘拐村~世界の因習~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ホントかなと
ホントかなと思う事が行われていたんだとビックリしますね。
今では考えられない様なことが当たり前のように起こっていて、それでも強く生きていく。凄いです。by あまきし-
0
-
-
3.0
面白かった!
2人は幸せになる資格があります!このまま普通の家庭を作って幸せになって欲しいなぁと思いました。先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大昔はこういう信じられない不平等な制度がまかり通っていたと思うと身震いがする。根付いた思想はそう簡単には変わらない。する側もされる側も。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作家さんです、
第一話に引き込まれ、読んでみました。おじろく、おばさ知らなかった因習です。主人公とタケオが最後逃避行に成功して幸せに暮らしてる様子まで見たかった。作者さんが悪役荒くれ者とイケメンのかきわけが上手くて、やはりイケメン美女を応援してしまいます笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
中国人って最低って思っちゃったけど昔はどの国でも色々あったんでしょうね、今でも色んなことあるし、こわかったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歴史ドラマ
貧しい日本の村に、こういう歴史があったんですよね。むごいなーと思います。この方の描く漫画は女の悲しさをよく表現してますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人権人権言われる前はどこの国でもこんなんばっかりだったんだよね
生きているのがいまで良かったです
まだあるけどね(;_;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編
短編一話完結のストーリーです。大人たちが酷すぎて呆れます。そのような中にいて、強くたくましく生きてゆく女たちの物語です
by dtjm-
0
-
-
2.0
悲しい
同じ人間なのに、人間を人間として扱えない、見ることができない。その根底には貧困があって。いまでも世界中のどこかで同じようなことが起きているかと思うと、、、一人でも多く救われる世界になることを願うばかりです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気持ち悪い。こんな因習があったのだろうか。昔はあったのだろうな、こんなふざけた因習。なくなることを希望します。
by バニラスク-
0
-
