みんなのレビューと感想「中国誘拐村~世界の因習~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
短編集
この方の絵が好みで結構読ませてもらってますがどれもそれぞれ面白いです。中国の因習は昔のこととはいえ本当だったら怖いですね〜
by pikipippiki-
0
-
-
3.0
つらい
つらいなぁ。いつの時代も苦しい生活を強いられる人はいるけれど、誰もが平安に暮らせる世の中を願わずにはいられない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他人事ではなく
我が県の昔話かと思った。明治にはまだ風習があったって、その地域のお婆さんに聞いたから。でも、かわいそうがる様子はなく、運命だから仕方無いって。女には戸籍さえなかった時代、食べるという意味が現代とは違ったらしいよ。
by 水田真理-
0
-
-
4.0
作者買いです。
作者の別作品がおもしろかったので、作者買いしました。読み切りだし、読みやすいです。昔はほんとにこんなことあったのかなと思うと、恐ろしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
、
日本に実在した話みたいでね( ; ; )
絵が少し見にくいですかこの種類の話はついつい読んでしまいます。
怖いです(;_;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろんな物語り
いろんな物語りがあって読み応えがあります。悲しい中にも小さな幸せをみつけて人は生きていくんだなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
昔の長男ってこんなに横暴だったの?
かなり、話を盛ってない?
読んでで、気分悪くなりました。
最後は逃げれたから良かったけど、犯罪者だし。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
知らない歴史
いろんな国に同じような歴史があったのだと始めて知りました。よい気はしないけど、どれもバッドエンドではないから、ホッとして、読み進めることが出来ました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いもの見たさ
世界にはほんとにこんなことがあるんだなと、人間の怖さが感じつつ、勢いのある描写でぐいぐい読めます。悲しくて怖い、感情移入は、できなかったけど、続けて読みたくなる作品
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
かわいそう
かわいそう。見ていて切なくなる。女性がこれほど軽視されていて腹立たしい。
いろいろ勉強にはなりました。by 匿名希望-
1
-
