みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
八重がすんなり匠を受け入れそうで、受け入れない感じにドキドキする反面、どうゆうこと?って思って、2人を見守りたくなります。偽装じゃなくなるのを期待しつつ…
by pic☆-
0
-
-
3.0
かっこいい
俺様ストーリー好きですー!しかもイケメン建築家というところがいい、、、今後幸せになれるのか、なってほしいー!
by つきとほし-
0
-
-
5.0
こんな幼なじみにいいなぁ😆
女遊びはひどかったみたいだけど、それ以外が完璧過ぎて羨ましい🤣
この先の2人が楽しみですby わらやまはなたさかあ1-
0
-
-
5.0
よき
読みやすい。わかりやすい。シンデレラストーリー。ハッピーエンドだと思う。ちょくちょく読みたいと思う
by つまらないものですが-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分だけ読みました!!
おもしろくて課金するか迷ってます!!
絵も可愛くて読みやすいです。
やりそうでやらないのもいい笑by どなもも-
0
-
-
4.0
たっくん、すきー
偶然見つけて、読みだしたら止まりませんでした。
周りのキャラも楽しいし絵も好きだし。
すべてOKでした。by ふくろうみみずく-
0
-
-
3.0
そんなに…
ものすごくハイスペックさせすぎの割には画力が…とは思うけど、凡人からしてみれば、よくある設定だけど、やっぱり読んじゃうよね
by Cano-
0
-
-
4.0
なんか、スッゴい面白いんですけど!!
まだ全然読み始めた所なので、星4つにしちゃいましたが、星5つに限りなく近いと思われる!面白いお話は、やっぱ読み始めから一気に引き込むし、続きー!ってなる。主人公2人が対照的で、だけどそれぞれにドキッとしたりとか、ニヤリポイント満載でスッゴく良い。これからメッチャ楽しみに読ませて貰います!
by 名無しチャン-
0
-
-
2.0
べた? あと、『たっくん』ていう呼び名もすごーーーく嫌だ。 キモい。
こんな女は嫌だな。
金のない女は後々面倒。by おさっちぼー-
0
-
-
4.0
最初はドキドキ
はじめはドキドキが止まらず読み始めましたが、途中から似た展開の繰り返しで飽きて読まなくなりました。ヒロインの魅力が足りないです。
by 1234go-
0
-
