みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い子すぎる
ほんと、八重がいい子で可愛い!!
あんな子居たら絶対に逃したくない。
続々イケメン出てきても揺るがない八重もすき。
可愛すぎて、、たっくんがキュン発言するのもわかる。笑
2人とも好き!凄くいい!早く続きが読みたすぎる!by Seeaa-
0
-
-
4.0
素直な主人公がかわいい。
夢物語だけど少女漫画はこうであるから
面白いと思う。
うらやましいけど現実ではないか!笑笑by にのまるまる-
0
-
-
5.0
CMでみて読んでみたら
めちゃくちゃ面白い!!
話の流れは割とよくあるけど
面白い!!!早く続きが読みたいですby なっつん1989-
0
-
-
4.0
キャラが好き
たっくんみたいに、仕事ができて女の子も大事にできる男の人と出逢いたい。羨ましい。今後の2人の展開もハラハラドキドキを期待。
by yu-ka!-
0
-
-
5.0
胸キュンか止まらない!
読み進めた過ぎて課金したけど、ポイント足らなくなって続きが気になる!
たっくんカッコ良すぎるし、やえちゃん純粋で可愛い!2人のこれからの展開が楽しみです♡-
0
-
-
3.0
とてもキレイな絵で登場人物みんな素敵です。
いきなり「妻役」になったり行為をすんなり受け入れてしまっていることに関して、主人公の心の葛藤がほとんど描かれていないのは少し残念です。お互い初めから両思いっぽいしいいのかな?それでも読み進めてしまうと思いますが。by もちほの-
0
-
-
5.0
素敵なウソ婚
偶然再開した幼馴染みが、お互いの利害のため、周囲に結婚していることにして、同居を始めます。恋愛から始まった同居ではないのに、家主の匠は、偽妻の八重に優しいキスをしたり、体を求めて来ますが、なかなか結ばれません。
途中に二人の幼い頃のエピソードが、いい感じにあって、匠のせつない片想いが、キュンキュンさせてくれますよ。
結ばれた時は、一緒に嬉しくなりました。
むちゃくちゃ羨ましいです。by ほにほにほに-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー
無料分だけ読みました。話がトントン拍子過ぎて、八重の今までって何だったのかと。匠くんはもともと八重が好きだったのかな?それとも再会して急に好きになったわけ?続きはどうしようか考え中。
by 夢美留-
0
-
-
5.0
私の中の王道
絵もよし話よしキュン満足間違いなしです
シンデレラストーリーですが、面白さ満開で飽きません。話は長く続きますが毎回新鮮ですねby あんこままん-
0
-
-
5.0
面白い
ありがちな設定ですが、面白く、次から次へと読んでしまいます。とにかくたっくんがカッコいいし、やえちゃんも可愛い。
by ニューココ-
0
-
