みんなのレビューと感想「一度セックスするまで死ねない!」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レビューも良かったので、毎日無料分で少しずつ読みました〜、まだ途中ですが、内容はおもしろいですね!続きも楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の一話を読んでみたものの‥痛すぎる
さすがに友人、知人にはここまで 極端なコはいないけど リケジョの もの凄くIQ高くても 周囲に紹介してくれる人がいなかったり 異性に興味が無かったりで このヒロインみたいになってしまう人…いるかも。現実に一度でいいからお相手してほしいなんて プライド高いと言わないだろうけど 心中では バージンで死んじゃうのかな?と考える人はいるかも。もちろん男性もお金を払って処理する所に行かなかったら 同じく童貞くんのままのひともね。
by 猫ママン-
0
-
-
5.0
奏のぶっ飛んだ思考は楽しい!恭ちゃんが好きになってくれて、よかった!どうやって攻略していくのかが楽しみ。今無料サービスまで読んでだけど、さきがきになる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼女のぶっ飛びな感覚が安定で面白かった✨
エッチより前を知れて良かったんじゃないかな。笑いながら読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルほどでは
タイトルを見て、え?!となったけど、そこまでキツい話じゃなかった。主人公がちょっと変わってる子だけど、まあ可愛いと思える範囲なので楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
斬新な発想
斬新な始まり方でどんどん読んでしまいました。自分も主人公と同じ仕事ですが、周りの女の子はみんなかわいくて、男の子も美意識高い人多いです。そこだけ気になってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまたまこの作品を見かけてこちらの作家さんの作品を初めて読ませて頂きましたが、絵もみやすいし、何より話が面白い!て言うか笑える。まだためし読みですが、話数も少ないので最後まで読もうとお舞います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんの他の作品からきました。
この作品も面白かったです。
主人公はぶっ飛んでるけど、可愛くて憎めない。
続きも最後まで購入したいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ
なんだこの子〜っ!めっちゃ可愛い〜っ!一生懸命なのが可愛くて面白すぎてやばい。こんな子いたら私もハマっちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ぷっと吹き出しながら読みました。こじらせてる感じがかわいいし、なぜか共感できるところもあって応援しながら次々見てます。
彼氏な甘々で優しくて羨ましい!by りよりよな-
0
-
