みんなのレビューと感想「一度セックスするまで死ねない!」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さん買いです。深海先生のお話はどれも面白い!電子書籍でしか買えないタイトルですけど(笑)、カナちゃんの研究熱心な拗らせリケジョっぷりがとにかく笑えます。買って損はないと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストレート過ぎる!
28歳にしては色々とストレート過ぎて、ちょっと心配になる内容ですが。
段々と可愛くなっていく辺りとか、恋し始める辺りとかは、読んでいてワクワクする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりハズレないですね!作者さん大好きです!マウントとってくる同僚とかいなくてすごく良いです笑職場恋愛いいですねー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深海魚さんの作品はやっぱり面白いですね!大事なテーマをコミカルに描かれてる印象があります。読み応えがありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、続きが気になります。本田さんがその気になってきましたね‼️ドキドキします‼️課金決定です‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーがぶっ飛んでいて…
奏ちゃんが、理系女で真面目で純粋だけどかなり、ぶっ飛んでいるところが…読んでいて、キュンとしたり吹き出したりで、今までにないストーリーで面白キュンキュンです。本田くんも、掴みどころがないところが女の子の心を掴んでいると思います。
by ブルースターズ-
0
-
-
4.0
かっこいい
あり得ない設定だけど、めちゃめちゃイケメンで仕事できるって素敵だからまぁいいか。面白かった〜。最後まで読んでしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
作者の以前に読んだ作品が面白かったので、無料試し読みで読み始めたら最後まで。
短編もあり楽しい。個人的にヒロインの年齢があらサーなのが好みby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!終始笑ってしまう面白い!ネタがまたいい!だからまたまた彼女の行動がら面白い!ぜひみなさん読んでほしー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
声に出して笑っちゃうくらいおもしろかったです。こんな風にいろいろオープンに話し合える関係いいなと思うし、とにかく主人公がかわいい。
by 匿名希望-
0
-
