みんなのレビューと感想「ちびまる子ちゃん」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 1~22話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,621件
評価5 66% 1,071
評価4 24% 395
評価3 8% 137
評価2 1% 12
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全1,621件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もうこれは懐かしいし面白い!まるこがほんと可愛い。家族やクラスの子もほんとそれぞれキャラクターがあり飽きさせない!百恵ちゃんネタがまた懐かしさを感じさせる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小学生だった頃に初めてちびまる子ちゃんの漫画を見て、今は子供とテレビ見て…時代が変わってもまるちゃんは不動です!映画だったと思うけど…杉山くんと大野くんのストーリーがあって、号泣したのを覚えてます😭笑いの中にも涙ありでした☆

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すき

    試し読みみましたが、私は夏休み前の回が一番好きです!!
    変なぬいぐるみとても面白い。
    作者さんが亡くなってしまったけれどちびまる子ちゃん永遠。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    アニメよりは

    りぼんの連載の方が印象強い。さくら先生のエピソードはおかしくて、笑える。今はアニメは他の人が脚本のもあるから微妙ですね。単行本は面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    りぼんでよく読んでました。私もまる子と同じく次女なので姉に勝てない悔しさとか分かるし、なまけ者なところが自分に似てた。

    by s.akane
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大好き!

    なぜか一巻だけ昔からうちにあって、何回も何回も読みました。その後その先も読みましたが、一巻に勝るものはなかったくらい、一巻大好きでした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いまも好き!

    こどものころからずっとみてるちびまるこ!
    今も日曜日の夕方になるとつい見てしまうw
    読み始めたころはまるちゃんと同い年くらいだったのに、いつまにかわたしだけ大人になってしまいましたw

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    漫画とアニメ、両方見ていました。
    日曜日、ちびまる子ちゃんとサザエさんを見るのが楽しみでした。
    何気ない日常が書かれているんだけど、面白くて、目が離せない。
    まるちゃんの家族や友達、みんな暖かな人ばかりで、心暖まるストーリーでした。

    by 甘蜜
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    りぼんでも読んでましたし、テレビも観ていました。
    ちびまる子ちゃんを知った時は、まるちゃんより小さかった私が、今はまるちゃんより大人になって、不思議な気持ちですが、今読んでも楽しめるマンガです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ^ - ^

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい時からずっと見ている漫画!!毎週日曜日も楽しみだけど、単行本のまらゆちゃんも大好き❤️おバカでおっちょこちょいだけど優しくて。まるちゃんだけじゃなく、登場人物がみんな魅力的!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー