みんなのレビューと感想「ちびまる子ちゃん」(ネタバレ非表示)(148ページ目)

  • 1~22話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,621件
評価5 66% 1,071
評価4 24% 395
評価3 8% 137
評価2 1% 12
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

1,471 - 1,480件目/全1,621件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ちびまるこちゃんは、テレビアニメもコミックも両方好きです。古き良き昭和の家族漫画ときたら、サザエさんとまるこちゃんです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    久々に見ましたが、知ってる内容でもまた笑えます。ほのぼのしていて癒されました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメとはまたちがった楽しみがある!!
    いつまでもだいすきなちびまる子ちゃん!!

    おいまるこ!って突っ込みたくなるシーンが好きです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ちびまる子ちゃん大好きです!国民的漫画ですね。小さい頃から見ていて今でも日曜日の夕方に見ています。気軽に見れるストーリーがいいですね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子供の頃から大好きだったまるちゃん!!!
    まさかここでまた出会えるとは…
    アニメよりも漫画派なので嬉しいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    国民的人気作

    これなんでりぼんでやってたの?!
    と思うほど毛色の違う作品(笑)
    でもすごく面白かったです。
    途中から漫画を買うのをやめてしまいましたが、たまにとんでもなく笑える話がくるので侮れないです(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    今でも毎週日曜はアニメ見てます でも原作ホントほっこりするし笑える やっぱりちびまる子ちゃんは永遠ですねー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔からあるよねーかなり笑えるー!これってぎゃぐまんが??笑えるけど、泣けたりもする。ほんと面白いー!長く続いてるの納得

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメよりまる子がダメキャラでおもしろい。友蔵の天然具合もおもしろく、読んでいると1人で笑ってしまう。いつでも世みたい作品

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    子供の頃から大好きでコミックスも全巻持っていました。実家から持ってかれなかったのでここでよめて嬉しいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー