みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
悲しくなる…
先生が子供の誘惑に負けるとか、いい大人が 気色悪い 犯罪者の言いなりにさせられるとか、虐待を自分の弱さを言い訳に見てみぬふりとか、付き合うことを強要するとか。これ全て犯罪ではないですか。
登場人物たちがどんどん自身の弱さに負けていく。それをまるで小説のように気取って描写する。全く共感も感動もできない。違和感がつのる。心理描写がいっけん丁寧だから余計に、見ていて悲しくなってくる。by おばさま7-
0
-
-
1.0
女子高生が
よあそびしてるとうわさのこが真面目なふりをしてる先生にちかづき へんな関係がはじまるよかん
この女子高生は一体何ものなのかなby りょうままさん-
0
-
-
1.0
こわすぎる
登場人物の女子高生がこわすぎてゾッとしました。読んでいて吐き気がしました。あまりお勧めできないとおもいました。
by yゆきんこ-
0
-
-
1.0
1話のみ。
試し読みで1話のみ。レビューしたかったので読んでみたけど惹かれる内容でも絵柄でもストーリーでもなかった。
by ホノルル。-
0
-
-
1.0
気持ち悪い
絵が綺麗だったので読んでいましたが、16話でギブアップ。
男も女もやることしか考えてなくて、Hできないから別れるとかは考えるくせに、別れない理由がとても曖昧。先生夫婦も、婚約期間長すぎて別れる選択まで来ていた女が、相手の都合だけのプロポーズに靡くとは思えず、どのカップルを見ても登場人物たちがそれぞれ相手のどこが好きなのか全くわからなくて、感情移入できない作品だなと思いました。
ただのエロ漫画ならそれでもいいけど、ヌくにはエロがなさすぎるし、何を見せられているんだろう…って感じです。
あとは数話ずついろいろな視点のストーリーを行ったり来たりするのも読みづらくて苦痛でした。
オムニバス形式で世界が繋がっててもいいけど、せめてひとつのストーリーが完結してからにしてほしいです…by nyaaao08-
1
-
-
1.0
可もなく不可もなしの作品であるかと思います。イラストもストーリーも普通レベルだと思う漫画です。普通レベル。
by モモンガムササビ-
0
-
-
1.0
ど、ど、どういこっちゃ?
なんか無料1話読みました。
ちょっと刺激的かもしれない。
いや、かなり刺激的かもしれない。
今まで読んだことない感じ。。by HGH-
0
-
-
1.0
わあ、さいてーな兄貴。家族って言っても本当にいろいろですね。相性や性格もあるし上手くいくだけじゃないです。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
1.0
ありえない
人物描写も話の展開も雑で、課金したのを後悔してます。まずもって共感できる登場人物が一人もいないってどうなの?気持ち悪さだけがずっと残ります。
by はるるん1234-
0
-
-
1.0
微妙ですねー
学生がメインの漫画だと思うけれど、イマイチ感情移入が出来ないんだよねー
なんか作業してるみたい…
読者に対してグイグイくる印象的なシーンが無いんだわ…
今回ハズレですね。by 右上がり-
1
-
