みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,576件
評価5 20% 503
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,411 - 1,420件目/全1,927件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    母親は加害者なのだけど、被害者でもあるのかな。
    心が壊れてしまって、息子しか心の拠り所がなくてこうなってしまったのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    主人公も母親も最初からなんか異様な雰囲気。物語を読んでいくうちになっとく。やっぱり環境ってほんとに大事。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ちょっと

    読んでて
    なかなか漫画の世界に入ってるけど
    やっぱりこうして読んでると
    うんうんって思うことあったりしてる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になっとったんやが

    ついに読んでみた。中々引き込まれるストーリー展開。徐々に母親の人間性が表れてきて恐怖を感じる…早く次話が読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    こわい

    無料分を少し見たけど怖くてやっぱり見れなかった。感想欄なのにすみません。
    絵が怖いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵だけで怖さが伝わる

    この田舎の人間関係、わかる…。母親の気持ちも少しわかる…。何回か読み直すと、越えてはいけない一線を越えてるときと踏み留まってる時があるのがわかった。怖かわいそうなストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    怖い

    面白いというより、怖いなと感じました。
    親子ものは好きですが、微笑ましかったり、涙あり、というより、恐ろしさを感じました。
    面白いのですが、わたしは繰り返し読みたいお話ではなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    母親…

    お母さんが息子に頂いている感情がまだわからないままで本当に怖くなるときがある。基本的に怖い。常にビクビクしながら読んでいる。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    心拍あがるわ

    押見シリーズ停滞気味だったから期待はしてなかったけどこれは当たりだった。
    共依存がうまく書かれてる
    続きがきになる

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公の母親がとても綺麗で怖いです
    トーンや特殊な効果を使っていない表現だからこそ、夏の眩しい日のような絵がとても印象に残ります。
    表現が難しくて、わたしには難解ですがとても怖いというのだけは伝わってきます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー