みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,576件
評価5 20% 503
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,381 - 1,390件目/全1,927件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    なんか

    無料分しか読んでいないが、
    もやもやとするがまだまだ謎めいていて先が読めない。気になるが買うか迷い中。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    怖い

    まだ、途中までしかみていませんが母親が怖い!最初はなかなか話が進まなくて単調でしたが途中から面白くなってきました。購入続けようと思います!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    心がとても重くなりました。自分と重ね合わせてしまう部分がおおく、一気に読んでしまいました。自分で判断できる人間に

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    1話が短い

    内容は興味をそそる感じで良いのですが、一区切りが短いのがせっかちな私にとって悶々します。もう少しまとまったところで区切ってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いろいろな狂気を感じる。。
    家族の歯車が狂っていくのを止められることはできなかったのか。
    続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本当に面白い!!!です。特にお母さんが本当に優しそうな人なのに、、裏の顔はドス黒くて、その展開がたまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!
    作者さんの話は何個か読んだことあって期待して読んだけど、期待通り!
    狂気じみた怖さだけど、そこに愛があるような、よく分からない気持ちにさせられる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料試し読み分のみを読んだ感想になります!あまり見たことのないストーリーなので続きが気になります!購入するかな

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん。。

    現実にこーいうことってあるのかもしれませんが。。なかなかみんなクセありますね。しかもこの男の親族たちときたら全然遠慮もなにも知らない。無理だー私には無理!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    押見作品の中で一番好き

    絵のタッチが明確な記憶ではないものを辿っているように荒く、だけど写実的で。乾いた印象。乾いている感じがとてもよい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー