みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,576件
評価5 20% 503
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,361 - 1,370件目/全1,927件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    朝食肉まん

    母親の視線が危ない。親としてより女のような少女のような…息子への依存。いろんなところに歪みが出てきている。朝食が毎朝肉まんって?夏でも?息子も嫌がらないのか?いつも我慢して人に合わせている人って実は楽だからなんだよ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    怖い

    無料分だけ読んだんですが、つづきが気になって購入してしまいました。
    お母さん怖い怖い…あんなすごい所を見てしまってこの先、息子はどうなるんですかね💧
    先が気になります!1話見るとどんどん先が見たくなる!ポイントが無くて困っています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    お母さん怖い

    最初は普通の何気ない家族の話で、どういう方向に行くのかよくわからなかったです。でも少しずつ怖い予感?予兆?がしてきて、なんとなく内容がわかってきましたが、はなしの展開が遅くて、途中で飽きてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    好きだけど怖い!

    こんなタイプの毒親もいるんだなぁ。
    と、怖くなりました。
    普通のお母さんのようなのにね。
    丁寧でゆったりした空気感が不気味さを引き立ててる。
    これからどうなるのか、早く続きが読みたいっっっ!!
    押見作品好きです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    なんだか

    無料でとりあえずよんでみたけど何だか薄気味悪くて先に進めません。
    どうしても話が心に響かず、読んだ後にどんよりしてしまう。
    この先もし読んだら感想はまた変わるかもしれないけど。
    多分このまま読む事はないと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ぞくぞくする

    一見普通の幸せな家庭のように見えて、何か不安を感じる。当たり前の日常が過ぎているはずなのに何かうすら寒いものを感じる。そんな感じで物語は進行していきます。家族とは何か?愛とは何か?いろいろと思いを巡らせながら読んでほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料だけ

    無料分だけ読みました。セリフも少なく大きな展開もないのにこの後の展開を想像してドキドキします。お母さんの穏やかさが嵐の前の静けさのようで怖いです。怖いもの見たさでどうなるのか気になるので今読んでいる他のマンガを読みきったら読むかもしれません。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    あまり

    少し気持ちが悪い❗母親が気持ちが悪い❗
    愛情もあそこまでいくと狂気❗
    正気ではないのがわかる。
    でも、世の中には自分の子供を虐待したり、殺してしまう人も沢山いるようですが、がんじからめな愛情と、どちらがまだマシなのだろうか。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    静子の気持ちが分かってしまう…

    多分10代〜未婚の頃に読んだら静子はとにかく恐ろしい母親だと思ったんだろうなぁ…でも人の親になった今読むと、異常さは感じるものの、静子のそこに至るまでの心理がよく分かってしまう。「惡の華」とかは思いっきりティーンエイジャー目線だったのに、この心理描写の違いは凄い。この作者さん、いったい何者…?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    素朴な画力が半端ない絵なのに内容がめっちゃ黒くてかなりのギャップですね。。。
    お母さんがおとなしめなのに圧がやべー
    私だったらとっくに頭がおかしくなってそうで、主人公が可哀想に思えて仕方ないわー。。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー