みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
48話まで読みました😄
はじめは子育て漫画を
探してて試し読み
感覚でしたが
凄まじいストーリー😭
想像を遥かに超えてきました!by にゃんみど-
0
-
-
3.0
ドキドキする‼
何となく予想はついていたけど、ハラハラ…ドキドキ…ちょっと、怖いかな?私も…母親だけど、息子はメチャ可愛いけど…こうはならないかな?いや…なりたくない!ちょっと…はまりました。次が、本当に楽しみです🙋
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読めていませんがとにかく絵柄が綺麗で見やすい!でもストーリーは少し重めなのかな...もっと読み進めたいと思う反面、精神的にウッ...となりそうな予感がして未だに手が出せていません。評価も高いので期待!
by 254558-
0
-
-
3.0
日常
たんたんと日常が続いていますが、何か不安な気持ちになっていきます。
お母さんが、嫁として我慢してる様子がとてもわかります。
この我慢がどう爆発するのか、いつ爆発するのか、とてもハラハラしながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
母って怖い…
少女のような母。田舎のどこか懐かしい時代の話。青春時代…初恋…。子供には大人としてのルールやマナーはしっかり学んでほしいけど、いつか巣立ち一人で歩かねばならない。まして男の子なら。母は一人息子を大切にしすぎるが、子供は所有物ではない。
by 颯李-
1
-
-
3.0
こわいです。
淡々とすすむ平凡な毎日が逆に恐さを掻き立てます。
母が少しずつ様子がおかしくなっており、少しずつ普通の毎日がなくなっていく感覚があります。読み終わったあとなんだか落ち込みます。でも続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はとくに事件も起きないし淡々と日常が描かれているだけなのですがこの時点で不気味なオーラ全開です。過保護と揶揄されていた母の真の姿は愛の名で子どもを縛り付ける怪物でした。彼女も辛い体験から壊れてしまった一人なのでしょうか。
毒親というテーマは前作のぼくは麻理のなか、から繋がっていますね。煽りに煽って最後あっさり解決していたのでそこだけファンタジーだと感じていましたが、今回掘り下げるために敢えてのことだったのかもしれません。by ぽめこっくす-
0
-
-
4.0
不気味
引き込まれて、一気に読んでいます。
続きが気になります。
清一、言葉が出なくて、自分の気持ちも話すことが出来ず....大丈夫かな、心配です。
好きな人がいるのに、母親に支配されないでほしい。どうしたら、逃れられるんだろうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい
この方の書く漫画
何作か読んでるけど素晴らしいの一言
世界観がすごい。
本から風が吹いてくる感じ笑
引き込まれる魅力がありすぎますby ぴーーーーーいこ-
0
-
-
4.0
こわいです
血の繋がり血縁関係
切っても切れないものを自分の中にも
感じました。
まだ最後まで読めてませんが絶対
最後まで買いたい!
楽しみにしてる作品の一つです
これは、レビューを読むのも楽しいです。
皆さんの感想がぞわぞわさせます!by 匿名希望-
0
-
