みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,576件
評価5 20% 503
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,291 - 1,300件目/全1,927件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    怖いもの見たさで見てしまうもの
    絵は丁寧で素朴な感じで綺麗だとも思う
    普通の母親にみえる人が「あっ」という隙に一線を超えてしまう
    それでもまたすぐにいつもの母親にもどっている。ような気がする
    じわじわと広がっていく嫌な気持ち
    怖いけど、見たい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    狂気

    子供への愛情もここまでくると恐ろしいです…
    自分の母親がおかしくても子供は気づけないよね。まだ途中ですが今後の展開がたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    毒親。母親の異常な愛に縛られて苦しむ息子の姿が可哀想。幸せになれるのかな?なんとか呪縛から抜け出して欲しいな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ読みはじめだけど…

    まだ何も起きてないのに、何か起きるかもしれないと思わせるくらい、怖さを感じます。
    絵なのか、話し方なのか、私にはちょっと苦手ですが、それでも続きが気にはなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの描く生々しさが好きで、こちらも読んでます。単なる息子を溺愛した母親の話じゃなくてこの先の展開が気になります

    by 1220
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この作者の作品はいくつか
    読んだことがあり、とても独特な
    世界観をお持ちなので今回も
    気になり読みました。
    絵のタッチもいい意味で不気味で
    とても惹かれる作品でした。
    お母さんの笑顔がとても恐いです、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こわいけど、、

    これからどうなるのか気になります!
    先生の作品はいつも人を惹きつけますね笑
    イラストが繊細で読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こわい

    とても怖い。子供を洗脳していくところや、絵だけで表現している怖さなど、どんどん引き込まれる。結果どうなるのかとても気になる。他の作品も見てみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    現実的なのか非現実的なのかわからないがどんどん世界に引き込まれてしまう。つづきが気になりすぎてつい全部購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    精神をやんでると言うより発達障害のお母さんなのかな。子供に依存していることで自分を保てている。子育てでなく虐待だと気付いてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー