みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,576件
評価5 20% 503
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,281 - 1,290件目/全1,927件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    母として

    読んで苦しい部分もあります。歪んでいて、毒親で、でも子供への愛は大きく揺るぎなくて。だからこそ子供も苦しむんですね。最後まで読むのが怖いけど気になります。描写が圧巻です。こどもの心を通して絵に描かれているような、表現力ある作者さんだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    普通に子供思いの素敵なお母さんと、お母さんが大好きな息子。
    少しずつ、少しずつ何かがズレてしまったんでしょうか?
    息子を育ててる者としては、考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    試し読みしました

    綺麗な絵の表紙だなと思い、安易に試し読みをしたら…内容にゾッとしました。
    毒親の話なんですね、あらすじをきちんと読んでから試し読みをすればよかったと後悔しました。
    試し読みだけで、購入には至りませんでした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    母親という敵

    人生を生きていくことにおいて、主人公にとっては他でもない母親が敵であったという事実をものすごく丁寧に描写しています。母親のどこまでも優しげな表情とあいまって背筋が凍えるほどです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こわい

    母親まじコワイ とにかくコワイ 昼間にしか読めない でも続きが気になって読んじゃう この親子はどこに向かっていくんだろう

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    押見さんの漫画はいくつか読ませていただいています。
    日常の中に起こりうる、そんなお話だと思います。ヒロインの女の子との今後が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでませんが、絵のタッチと独特のセリフまわしで不思議な世界に入り込んだような錯覚を受けます。
    他の人のレビューを見ると先を見るのが少し怖いかんじです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか、絵のタッチが怖いです。ネコが死んでいるという話なのに、ベッドの上に横たわる人は何なのでしょう?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になる

    感情移入してしまいます。先がとても気になる。話がとてもリアルです。結末が早く知りたいです。怖いけどとてもリアリティーあります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    毒親っていうやつですよね。
    自分の子1番のために、平気で他人を陥れて、我が子にはママの言う通りにしなさい。と洗脳。。
    どこの親だって、我が子の事が心配なのはわかるけど、自分の思うように支配していくと子供はどうなっていくのかな。。
    この先を見届けたいけど、読んでてイライラもしちゃう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー