みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こわい
母の愛が歪んでるというか、自己中心的な愛に息子が犠牲になってる感じの話。
怖いけど続きが気になるのでまた次も読みたくなる感じです。by つまい-
0
-
-
4.0
面白いけど
面白いけどこの女怖すぎる。もはや歪んだとかじゃ片付けられない。怖すぎる。独特のこの作者の闇なワールドが爆発です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通の人の中の狂気こそ本当の恐怖
誰にでもありそうな執着心や独占欲。
心の内に蓄積する不満。
子どものうちは多かれ少なかれそんな感情は存在し、またうまくコントロール出来ない。
子を産み育てることで
自分の絶対存在価値を得た母親が
子の成長に伴いそれを失いそうになる。
際限なく膨らむそれらの感情をコントロール出来なくなった母親は、静かに確実に
人の道を逸脱しながら暴走を始めていく。by パチュリさん-
0
-
-
4.0
ぞくぞく…
オススメに出てきて、名前がちょっと怖かったのですが、どんどん読んでしまいました。群馬弁?には中々馴染めませんが、主人公がどうなってしまうのか、心配ですです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好き嫌い
好き嫌いわかれる内容だな。なんか独自の雰囲気ただよってるな。半分までよみました。こうゆうはなし実際ありそう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
自分は女の子の母ですが、もし男の子のははだったらどうなるのかな。。と不安になりました。
こういう親子、いるんでしょうね。。こわいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなお母さんいるいる。息子にしてみれば、窮屈な存在でしかないなぁと思うんだけど、私は息子がいないからわかんない。あの同級生の女の子も、あのお母さんと同じ匂いがする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
こちらの作者さんの大ファンです!内容も独特なのでオススメ!!作者さんの描く、女の子や女性が綺麗だし可愛い❤️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸がざわつく
読み終わった後、胸がざわつく作品でひた。
母親の底知れぬ心の闇が、気持ち悪く怖かったですが、
なぜか不思議な魅力があり、次へ次へとページが進みました。by はなうさまる-
0
-
-
1.0
こんなのは嫌
子供がとにかく、過保護なのか、縛りつけているのか少なくとも狂気と恐怖が入り交じるお話です。何故、ここまでこだわりがあるのか母親の心境が気になる。
by 匿名希望-
0
-
