みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
引き込まれる
この先、主人公の少年と母がどうなっていくのかが、気にもなるし目が離せない作品です。主人公の表情で彼の苦しみが描かれています。
by 雪山自由人-
0
-
-
3.0
スローな展開
所々どきっとする描写を入れつつ、主人公が中学生でお母さんがめっちゃ若くて不自然と言うかなんか怖い、話がスローな展開で続きが気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恐い
夫婦がちゃんとコミュニケーションとれてないから、子供に皺寄せがいったパターンでしょうか。たちがわるいのは、奥さんがかわいい感じだから気持ちわるいねん。近親はないかもだけど息子可哀想。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
ちょっと暗い感じがしてしまったけど、どんどん入り込んでしまった。私にも息子がいるので、ちょっとだけ気持ちは分かるけど、ちょっとこわいとこもありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゾクッと
何となく不穏な感じは出ていたが、特に何か特別な事が起きるわけではなく、綺麗なお母さんが主人公を愛しているんだなと、ただそれだけだったのに急にゾッとすることが起こる。先が気になって読み進めてしまう?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だか普通の生活なのに
その中にある何とも言えない恐怖がジワリジワリと忍び寄ってくるような気分にさえ感じました。きっとこの先を読むのは気持ちを切り替えて読まないと多分あまりにもついていけなくなると思います。
by juju.-
0
-
-
3.0
わかる
似たような作品は、あるような
きがします
毒親、姑問題、鬱みたいな
でもこういう描写でかかれるだけで
ちがったかんじがする#by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい
この親こわい。
毒親ってやつなのでしょうか??
自分の子供は大切で可愛いのは
当たり前ですが...by 匿名希望-
0
-
-
2.0
過保護なお母さんが、、不気味で怖いです。
ただの優しい美人なお母さんってだけじゃなさそう。。
息子もかなりのマザコンかと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか気持ち悪い
無料分だけ読みました。タイトルも絵も気持ち悪いので、このままほのぼのとした日常が描かれるんじゃなくて、何か嫌な事件でも起きるんでしょうね。特に惹かれることもなかったので、購入はないです。
by 匿名希望-
0
-
