みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい意味で
怖いです。
人の感情とか文章ところの行間とかをうまく絵だけで表現されています。
うちもかなりの毒親だったけど毒親にも色んな種類がありますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
何とも言えない世界観。独特の感性を持った作者だと思います。不思議な怖さがあり、登場人物の言葉が少ない中で、ここまで読者を惹きつけるのはすごい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中まで読んでみました。絵は綺麗なんですが、なんか不気味に感じるものがありますね。過保護と聞けば、微笑ましさもあるけど、毒親までいくと苦しい関係になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
大きな事件はないものの、読み進めるとじわじわと怖い感じがします。
なに。この感じ。
こんな読後感は初めてです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖い
お母さん怖いよ。どろどろしていそうで先を読むか迷ってます。純粋な子供を傷つけないで欲しい。絵がかわいらしいので余計にそう思います。
by うさくまきち-
0
-
-
4.0
毒親の母親と息子の話し。無料分しかまだ読んでないけど、普通の日常なはずなのにどこか気持ち悪い。表情とかよく描けてると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
母親の愛が強すぎるなんて分かりもしなかったけど、変な方向に行くと大変なことになる
馬谷も同じような母親がいるが、今は付き合いはない
その方がきっと楽に生きられるby 3DJ-
0
-
-
4.0
怖いです…でも現実にこのような親子はいるんだろうな。
男は皆マザコンとか言うけど本当のマザコンって、こんな感じだよね…。
私も息子がいるので気を付けて育てなければと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暖かい絵
どこか懐かしい絵に引き込まれました。まだまだ途中で内容が見えては来ませんが、ストーリーがゆっくり進んでいく感じがします。ポイントが貯まったら読み進めてみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
狂気
ひたすらペン一本で描かれたような画が最初は気になりましたが、それが狂気を描いているのだと気がつき怖くなりました。そうゆう意味ではいい作品と言えると思います。
by 匿名希望-
0
-
