みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,576件
評価5 20% 503
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,181 - 1,190件目/全1,927件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    毒親

    お母さんがとにかく怖い。
    どうなるのか続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    怖い

    ずっと、気になってましたが。
    怖い。お母さんが怖すぎます。
    まだまだ、先が気になるので課金やめれません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    怖い愛

    毒親の一言では済まされない感じですな
    そりゃ子供はかわいいけどここまで行くと
    気持ち悪いとしか言いようがない
    ストーリーも一回読んだだけだとわかりづらいかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こっ、このお母さん、狂気を感じます。
    でも母の立場なら少しは共感できてしまうから、リアルに怖いのかもしれません。
    一話が短く、少し割高に感じますが…楽しく読んでいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    歪な愛

    静子の不安定で歪な愛が怖い。

    全ては、朝食が物語る。

    過保護で、溺愛してるのに、何故朝食が肉まんかあんまんなの?
    専業主婦でしょ?

    相手を思いやる、とか、相手の気持ちを汲む、とかでなく、自分の都合、やりたいことだけして、満足しているのが、薄ら寒い。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    自分自身も息子に対して過保護であるという自覚があるため、戒めになる。
    ある一線を超えるか越えないかの違いで、母親特有の現実的な問題なのかも

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    怖すぎる

    友達にオススメされて読んだけど、こ、こ、怖すぎる。。いわゆる毒親なんだけど狂ってるレベルです。私にはこの面白さが理解出来ませんでした。でも本屋さんで話題作ですよ!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ひたすら思うのは

    ダメだこの人早くなんとかしないと
    …でした(´д`;)

    もう遅いかもしれませんが。
    お母さん怖すぎ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    恐怖

    特に変哲も無い家族なのですが、母親の愛情?が異常です。
    マインドコントロールされているのがわかります。
    おかしいのにだんだん母親の方が正しいのかもと正常な判断ができなくなっていくので怖いです。

    by tomopu
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この作者の他の作品も好きでとりあえず無料分読みました。凄く静かな日常に隠れた恐ろしさが垣間見れました。続き気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー