みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,576件
評価5 20% 503
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,151 - 1,160件目/全1,927件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    怖いけどあってもおかしくないはなしなのかもしれないかな。気になってどんどんみてしまいました。期待に答えます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんとも不気味

    本屋で試し読みしたことがあり、気になって購入。物語全体の、少し陰鬱な世界観がなんともくせになります。今後の展開がまったく読めずわくわくします。

    by mkmks
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    話しのテンポにのるまで少し時間がかかるけど、じわじわとくる怖さで気づいたら読み入ってしまうような面白さです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    わからない、

    無料分だけでは、ただの過保護な若い母親と、マザコンな思春期息子の変哲のない話しでしかないです。
    死んでる猫を触らせて笑っている母親は不気味ですが、課金してまでこの先に進もうとは思えないです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんとも不気味

    優しくて美しい母親とまだ幼さが残る息子。淡々と進むストーリーの中で母親の本性が徐々に見えてくる様ですが、同じ母親としていい年してぶりっ子な母親に嫌悪感と不気味さが。なので無料分だけでギブアップです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    恐ろしさを感じる母親。まさか自分がこんな母親に育てられたらどうなるか考えると怖すぎる。愛情はいつか愛憎になることもある。いったいせいちゃんはこのままどうなるのか?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    実の親子なのかしら?と思ってしまうほどに母親が息子に対して恋人みたいな対応してるように見えました。続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんかこわいー

    初めからなんだか不穏な空気が漂っているのになかなかでてこないジリジリ感いいですね。
    ポイントがなくなっちゃったので、またポイント貯まったらよみますー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    この作者のマンガ、どれも面白くて大好きです!
    今回は、母と息子。
    母の狂気が すごくゾワゾワしてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    怖っ!!

    けしてスプラッターとか幽霊とかではないが、背筋が凍る。一番怖いのは生き仏という言葉を思い出した。幽霊などは出現場所が特定されたり、ある程度は条件があるが、生き霊は日常生活をおくるのでやっかいである。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー