みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,576件
評価5 20% 503
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,131 - 1,140件目/全1,927件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    異様、に感じます。ネタバレをや無料分読みましたが、親の執着で息子も少しおかしくなる、そんな感じです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    伏線が多そうで興味をひかれます。
    絵にも何か闇を感じる。
    読み進めないと展開が全く分からないので楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こわい

    内容もこわいし絵もこわい!
    なのに続きが気になって読んでしまう…
    人の心理描写を上手く描いてるなーと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お母さん、異常さ最高!

    お母さんの歪んだ愛情がいい感じですね。これも映画化してほしい。お母さん役は仲間由紀恵さんかな。静かで、それでいて鬼気迫る感を演じられる綺麗な人じゃないとだめですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    まだ、途中までしか読めていませんが、主人公がこの先どうなるのか、お母さんとの関係性など続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    毒々しい

    いわゆる「毒親」モノかと思いましたが、読み進めるたびにそんな表現じゃまだまだ稚拙…とても考えさせられるお話でした。自分も子供がいますが…共感できる部分も少なからずありました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    伏線いっぱい

    続きが気になって仕方ない。
    日常のささやかな風景なんだけど、
    全てが伏線はってる感が半端ない。

    血の匂いがしてならない。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんだか

    よくわからないまま、読み進めてましたが、絵がリアルで、何度も読まないと、よくある作品とは違い、
    母親の異常な愛情も、息子がいるとわかるような、まだ理解できない作品です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分までですが

    まだまだ無料分と最新3話分ぐらいしか読んでいませんが…。
    母親って、息子は特別といいますが
    母親になっても結局女って事なんでしょうか。
    それが執着、依存になる。
    私には娘しかいないし、男兄弟もいないので
    この人の気持ちはわからないのかな…。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと気持ちが悪い

    無料分のみ読みました。
    他の方のレビューにあったように、
    いろいろな問題があるようですね。
    ちょっと難しい内容かも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー