みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,576件
評価5 20% 503
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,081 - 1,090件目/全1,927件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    怖い

    独特の描き方ですね。
    怖いです。
    この男の子どうなってしまうのでしょう。
    心配です。
    続き読んで行きます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まず一コマ一コマ引き寄せられ、一言ずつドキドキしながら読んでいます。何が起きるか分からない、異様な雰囲気があります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    押見修造作品を初めて読みました。この後他のものもいくつか読んだのですが、これが一番怖いです。絵も上手いだけに、振り切った時の目とか表情とか怖いです。ぞぞぞっとします。
    おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    まだ無料ぶんしか読んでないけど、純粋で素朴な主人公の少年と年のわりに若くきれいな母親の時折見せる艶っぽい表情が怖さを引き立てるような感じで主人公との日常がどのように変化していくのかドキドキしながら読んでます。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    スピードが

    話の展開がかなりスロー。スローな上に、話の展開も読めちゃう…

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ただただ、不気味な雰囲気の描写に引き込まれて大変。。引き返せずにドップリ。
    はまっています。こんな毒親いるんだと思う。きっと気づかないうちに。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    話は興味あるけど

    なんだろう、展開が遅いです。漫画というより空気を読んでるような。ひたすら表情だけ描かれてるページが続いて、それで1話50ポイントは高いなぁ。まぁ私は無料分しか読んでませんが。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    展開遅い

    1話が短すぎるし、展開が遅過ぎて進まない。なんか読んでてイライラするし、モヤモヤする感じ。今無料分読んでいますが、おそらく購入はナシです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    母親の愛情のある顔が恐ろしさも予感させて、とてもいいです。とても絵がうまい。
    静ちゃん、静ちゃんのいとこ、吹石さんも年相応のうつくしさがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きなジャンルです

    面白いと思いますが、事件が起きるまでが長くて、ちょっとイラつきました。
    あと群馬弁が、わざとらしく感じましたが、作者の地元?は、こんなに訛ってるのかな。
    私も群馬南部在住ですが、かなり年配の人しか訛ってないので、ちょっと違和感。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー