みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い。
怖い。とにかく怖いです。何も起こってない何なら幸せそうな日常を描いているはずなのにフラグピンピン立ってる気がしてドキドキしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読みました。間が長すぎるし、作者が何を伝えたいのか?が解らないです。表情の描写だけのコマが多すぎる…その意図が読み取れないので、疲れる作品
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか
いま無料でよんていますがなんだかわからないストーリーです。この先ストーリーが理解できるかもわからない状況てすが読み進めていきます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる!
続きがすごく、気になります!毒親は表面上まだ顔を出してないので、これからもりあがってくるはずなので楽しみです。絵が好みです!
by nanakorobi-
0
-
-
5.0
怖い
じりじりと迫ってくる恐怖、その中にも哀しさもあり目を離せない作品です。
しっかりしたストーリーなのでドラマ化されたたらいいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
風景や描写が懐かしい感じがして、ストーリーというよりは絵を見るために読んでいるという感じです。
人の表情も分かりやすくリアルなので、そこも気に入っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料連載で読んで、すっかりはまってしまいました。この親子が、どんどん深みにはまっていくかんじに、いろんな意味でゾクゾクします。
by エボシ-
0
-
-
3.0
不思議なお話
まだ、五話分しか読んでいません。
何となく、淡々お話が進んでゆきイマイチよく分からないお話です。
他の方のレビューは、深い話と書いてあるなで読み進めると分かるのかもです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ち悪い。
母の愛情が半端なく怖すぎる。誰も近寄れないし子どもが可哀想すぎる。人生も潰され、正直こんな母なら逃げて離れて新たな人生を歩みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家買いです
頭の中のぐるぐるする感じを絵で表現できるなんて!
好きです
これからどうなっていくのか楽しみby 匿名希望-
0
-
