みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,576件
評価5 20% 503
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,061 - 1,070件目/全1,927件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    作品全体に常に漂う不穏な空気に、読んでいてとても息苦しく、読み続けるのが辛くなります。しかし、この親子がどうなるなか見届けたく最後まで読むつもりです。
    決して好きな部類の漫画ではないのですが引き込まれてるんだと思います。
    母の行動や思考の謎など恐怖でたまらなく、少年が可哀想で最初は一刻も早く、この母から解放されてほしかったのに
    いつの間にか、母に突き放された方が恐怖なのでは?母とともに毒にまみれた方がいいのでは?と錯覚していました。
    絵に関しましては、ある意味、生身の人間より生々しい表情がまた一層と恐怖を誘います。

    by バハ
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    僕は真里の中のときも思ったのですがこの人が描く漫画はほんとよく考えてるなと!
    予想できない展開ですね!続きがはやく読みたい

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    息子を愛しすぎたはいえ、母の息子に対する愛が異常すぎる。。けど、おもしろいです!この愛はどこまで大きくそして、どこまでエスカレートするのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怖い

    お母さんが過保護なのかメンヘラなのか分かりませんが不気味で怖いです。
    無料ページのみ読みましたが、続きが気になるような怖いような、、、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    天才

    真夏のだらける感じ、なんとも言えない表情。笑ってるの?それは笑顔?怒り?悲しみ?感情が深いところから感じ取れます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が独特

    絵がいろんな角度から書いてあったり、独特で、なんだか怖いような感じがしますが、先が気になって毎日読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公のママが謎めいていて気になります。
    何か怖いことが起こりそうな感じが読んでいてドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    不気味

    不気味なタッチ何かがおかしい漫画、吸い込まれる感じが面白い!!!母親のクレイジーな雰囲気?が気になります。まだ無料分しか見てないのでポイント追加します。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    テーマが「毒親」ということで、興味があり、無料だったので読んでみました。
    まだ途中までしか読んでませんが、とても子供思いの優しいお母さんにみえます、、、
    ここからどう「毒親」になっていくのか、とても気になるので、どんどん読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    優しいのに

    一見優しいお母さんに見えるのに怖い。それでいてどこかで見た事がある様な。毒親にも色んなかたちがあるんだと怖くなった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー