みんなのレビューと感想「血の轍」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

  • 完結
血の轍
作家
配信話数
全164話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,576件
評価5 20% 503
評価4 33% 856
評価3 35% 892
評価2 9% 226
評価1 4% 99
1,011 - 1,020件目/全1,927件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    へんな間がきもちわるく感じました。毎朝の親子の会話。肉まんか、あんまんかって笑
    あとほっぺにスキンシップ…んー

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    まだまだ続きが気になります

    写真のようなリアルな作風と、度々出てくる視線の描写がゾクッとさせる漫画です。
    どうなるのか気になります!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    よく分からない

    5話くらいまで読んだけど、いまだに内容…というか、本題がどこにあるのかが分かりません!
    何を書きたいのかが知りたかったからここまでは読んだけど、もうこれ以上はいいかなー?
    という感じです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ひきつけられます

    無料20話読みました。
    異様な空気と人物の描写が秀逸で、
    どうなってゆくのか気になって
    一気に読みたくなります。
    いい人に見えるけれど、
    内側にある異常さが、息子を蝕んでゆくところが、
    とても現実的で、恐ろしいです。
    結末を知りたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料掲載から

    無料掲載から読み始めました。表情が大変細かく描かれてあり、かわいいのですが、その中にも不気味さが伝わってきます。
    ストーリー展開は遅く、必要ポイントも高いので、無料掲載が終わってからも続けるか思案中です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ぞくぞくする

    タイトルと表紙に惹かれ見ました。
    怖いんだけど続きが気になる…
    お母さんをここまでにしてしまったきっかけってなんなんだろうか。
    ラストが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    話の流れがわからない。もっともっと読み進めていけばどんな感じの話なのかわかるのかな?とりあえず今のところどんな話なのかわからない
    軽く読む感じのものではない感じがする

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い…と

    面白い…とゆう訳ではないのですが、
    次話…を読むと、そのまた次話が気になります。
    絵自体も私は好きです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    無料分だけ読みましたが、お母さんの不気味さが怖いです。
    続きが気になりますが、1話がポイントの割に短く展開が遅い…と思うので、読み進めませんでした(^^;

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    面白いけど…

    内容は続きが気になる感じなんだけど…自分は絵が苦手です。なんか…絵自体がなんか怖い。気分転換で読むようか漫画ではない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー