みんなのレビューと感想「鋼の錬金術師」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
傑作ダークファンタジー
内容はかなり重苦しく濃ゆいですが、それが魅力。
どんどん先が読みたくなります。
男性キャラだけでなく、女性、年配者、悪役も逞しく美しくカッコイイ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なつかしい
昔見てたなぁと思い、また読んで見ました。やはり錬金術を使う瞬間の盛り上がりはものすごいです。ロイマスタングがかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作です!!兄弟の愛が凄くいい!素敵なおはなしてす。映画もとても良く、Hey! Say! JUMPの山田涼介くんのエドはとても素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供の頃は、よく分からずに読んでた部分もあったけど、大人になって読み返すといろいろ考えさせられた作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はがれん
本も持ってたし、アニメも見たけど
TOPで目にして読み始めました。
何年ぶりに読んだから、楽しくて!!
が、ポイント不足に!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
兄弟っていい!
エドとアルの物語。兄弟で力を合わせて乗り越えていく姿が魅力的です。人の命は無闇に操作ができないところに意味があると思います。操作できないからこそ、必死にその時を生きる必要があると、教えてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品との出会いはアニメからです
原作を初めて読みましたが、絵がかっこよ過ぎて元々この作品のファンでしたが、更に惚れ惚れしました。アニメ以上に原作が好きになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぜーーーったい見るべき!!
笑いあり、涙あり、、、
錬金術は凄く便利!!
いい力^ ^
エルリック兄弟の絆、母の父への想い、
周りの人達の暖かい心。
周りがほっとけないほど、
一生懸命な姿は、誰もが応援したくなる。
近づいたと思ったら遠のく、、
真実の更に先には、、、by みっきーみっきー!!-
0
-
-
5.0
アニメからハマり漫画も読んでしまいました!!ずっとどうなるのかと思いながら読み続けられる漫画だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実
錬金術が今現在出来るならやりたい!
この話が出てきたときからずっとそう思ってきた
師匠のできるだけ錬金術に頼らず自分で出来ることは錬金術に頼らずに工夫してやるっていう教えはどこでも通用することだと思う!by らいポチ-
0
-
