みんなのレビューと感想「鋼の錬金術師」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーが好きです❤(ӦvӦ。)
主人公も好きですが弟も好きです。
何より作品も絵も素晴らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
銀の匙から。
荒川さんの作品は、絵も丁寧だし話もしっかりしてて大好きです。
錬金術師はもう説明いらないほど有名ですが、あのアルスラーン戦記も漫画になって、絵が荒川さんでうれしい!by サミサン-
0
-
-
5.0
名作中の名作ですね。完結して結構経ちますが今読んでも色褪せません。ヒューズの死は大事な伏線ですが早々の退場はかなしかったな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観がしっかりできてて、ストーリーがぶれない。そしてダラダラと話が長いわけでもない。本当に傑作だと思う。
by ゆぅまる-
0
-
-
5.0
ハマります!
兄と弟の兄弟愛がとても素敵です!
喧嘩ばかりですれ違いも多いけれどいつもお互いの事を思って大切にしている所が大好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高評価!
昔から言われてますが、これほど完璧な漫画はない…と。
伏線は全て回収され、矛盾が一切ない作品。
家族愛・恋愛・友情・バトルなどの様々な場面があり、特に主人公の精神的な成長は読み手も嬉しく感じるほどです。by 砂漠の猫-
0
-
-
4.0
映画でやっているのを見て、こちらも読んでみました。
アニメは見たことが無いのですが読みやすくて良かったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ絵が好きです。始めからグロイので引き付けられました。でも上手に書いてるので子供にも読ませれます。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私のNo.1な作品
世界観、キャラクター、ストーリー、何をとっても私の一番大好きな漫画です。
どのキャラも一本筋が通っていてカッコいい!
人生の道しるべとなる、深い言葉も沢山もらいました。
生きるって素晴らしい!ってメッセージをひしひし感じる作品です。by Nontago-
0
-
-
5.0
傑作
無駄なところが一切ない話運びに脱帽!すべてのお話が生きてる。内容も深いし、もっと世間に広まるべき漫画だと思います。
by らんらんらんたん-
0
-
