みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
13話まで読みました。ヒロインの、天然?無防備?バカ?な感じがチョット疲れてきたので追加購入を考えてるところです。あさひ先輩は高校生って言うよりも社会人みたいで、老けてます。絵が。好みの問題でしょうが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定がめっちゃキュンキュンします!実際こんな人いたらすぐ惚れちゃう(><)少女漫画にハマるきっかけになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はキレイで好きです。
内容は、いまいちハッキリしない感じ。
先輩がちょっかい出すばっかりで進展はあるのでしょうか…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい^_^
久しぶりに少女漫画を読みたくて、ランキングかなにかから見つけて読みました!
絵が綺麗だし面白いです^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たのしみ
ちょっと絵が今っぽくないところが逆にいいというか、リアルです。体つきとか。きれいすぎないところが良い。こんな先輩いたら、そりゃーあかんわ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
よくある学生ものかと思いましたが、少し違った視点で楽しみに読みました。
ピュアさの中にもドキドキしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーもとっても大好きな作品です。純粋でとってもかわいい主人公。カッコいいセンパイで言うことなしです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
あさひ先輩の顔と性格とか何もかもタイプ。
絵もいいし、先輩後輩の関係ってとこがよかったです。
購入しながら読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!!
お兄ちゃんのお友達でカッコいい旭先輩、まつりちゃんがキュンとする気持ちも分かるし、何より旭先輩がカッコいい♡
文化祭の迷路、最後の最後にまでそこかよーとまつりちゃんに一瞬呆れましたが、でもその後の展開が気になりすぎるー。
そして、おそらくお兄ちゃんは気がついててもおかしくないであろうに果たして。。。
あーきになるきになる!
続きが楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が可愛い
王道な感じです。イケメンな男の子がちょい地味なヒロインちゃんに惹かれて…みたいな。女の子の憧れのシチュとセリフがてんこ盛りです。
by 匿名希望-
0
-
