みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なし
お兄ちゃんのお友だちを好きになるとか言って、少女マンガでは良くあるお話だけれど。り主人公や、お兄ちゃんのこと友だちに魅力がなさすぎて、読む気にならなかった。
by Tamaco622-
1
-
-
5.0
お兄さんのイケメンの友達だったらぜったいに好きになる!
いろんなシチュエーションでキュンキュンだね。
続きもっと読みたいけどポイント足りず…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うまい話やなー
お兄ちゃんの友達とか、めっちゃうらやましいシチュエーションやし、うまい話すぎるわー。それでイケメンとお近づきになれるなんて!
by ららぐっちゃん-
0
-
-
3.0
好きです
まだ少しですが、キュンとするし恋愛のハッキリなる前のドキドキ感が結構好きです。なんていうか青春思い出します!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公のアホな感じと旭先輩のチャラチャラした感じがちょっとなーって感じです。2人の出会い方も微妙でした。旭先輩が学校一の人気者と言うベタすぎるストーリーにも飽きてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まずは、試し読み!してみてください〜!
絵はちょっと荒いですが、、
かわいいし、読みやすい内容でしたよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わせぶりな先輩に
振り回されつつも、惹かれて行く主人公。先輩にドキドキさせられっぱなしで、2人のやりとりが可愛いなぁ〜と思います。
続きが早く見たいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんな関係
旭先輩と茉莉ちゃんは、絶対両思いだと思うんだけど、はっきりしないんだよね旭先輩。
そこへ、晴くんが出てきて、余計にややこしくなってしまうのよね。
男ならハッキリしなさいと言いたいが
事情がありそうだしな、どうなるのかしら?by 匿名希望-
0
-
-
1.0
私はあさひせんぱい、、苦手です(笑)
こんな、人いたらいやですよね
この妹も、ちゃんと女として拒否すべきby 匿名希望-
4
-
-
4.0
♡
これはまだ読み始めて少ししか経ってないかなぁ〜
でも今読んでいってる最中!
先輩っていう設定がいいよね〜爆笑by 匿名希望-
0
-
