みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなにちょっかい出されたら、両思いで間違いないんじゃない?と思うけど…
先輩は根っからのタラシくんっぽいからな…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しいです!せんぱいにいじめられる感じ愛をかんじますね!スクールものできゅんきゅんしたいかたは読んだほうがよいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
面白いし、絵も可愛いしかっこいいしオシャレやし言うことなし!
無料がもっと公開されれば尚更たくさん読みますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
女の子のシュチエーションは好きですか、男の子がチャラ男で、ありきたりな感じがします。ほんわかしてました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旭先輩がイケメン過ぎます!
そしてセクシー…!
でもちょっとチャラすぎるというかはっきりしてほしいという感じもしますね…
振り回されすぎるのも主人公がかわいそうに感じてしまう…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だけのつもりが、ハマってしまい課金して読んでしまってます。
あさひ先輩、めっちゃカッコイイ~お兄ちゃんの友達って憧れる~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タップ読みだし絵もそんなに好きじゃないし
ヒロインもっと細く可愛く描いてほしいなーなんて思ってたけど…
どんどん読めちゃいました。
無料分だけ読むはずが課金してる…。
だって旭先輩ちょーかっこいいんだもん。
ウブなヒロインをコロコローっと。
先輩の余裕がまたきゅんとさせますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れる
単純にお兄ちゃんの友達とか憧れる。しかもイケメンとか羨ましい。カッコいい先輩でまだ途中なので最後まで読みたい。
by りん625-
0
-
-
5.0
かっこい
あさひ先輩かっこよすぎて、!自分のお兄ちゃんの友達にこんな人がいたらいいなと何度思ったことか、、2人のバランスも良くてすきです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が凄く好きです。それに惹かれて読み始めました。続きが気になるので購入続けるか悩んでます。ストーリーも読みやすくていいです。
by 匿名希望-
0
-
