みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お兄ちゃんの友達が好きになる青春恋愛。
ドキドキハラハラします。途中までですが、おもしろいです。最後が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になって
無料分だけのつもりが予想以上におもしろくてポイント使って購入しました!
旭先輩はかっこよくて憧れる^ ^ 主人公の茉莉は髪型がちょっとダサい感じなのと鈍臭い感じで若干感情移入できないところもあるけれど、ストーリーがおもしろいくて、続きが気になりポイントを使ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がカッコよくて可愛いの、ストーリーもそこそこ面白いので無料分終わったら購入も考えています。あさひ先輩の本心が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あさひ先輩は人気者なのが頷けるくらいかっこよくて、女慣れもしてるから、ドキドキするけど、どの程度本気で主人公を想ってるかなぁ?もしかして遊び?と思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
絵がきれい。女の子はかわいい。だけどなんとなく古くささがあるかな。
ストーリー展開とか、男の子の髪型とか。
ちょいエロな展開はgoodby たなか54321-
0
-
-
3.0
この焦れったい感じどっちー!ってなっちゃいます!!こんな学園生活おくれるのかどきどきはらはらです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あさひ先輩かっこいいです!
女の子もかわいいし。
話はよくある感じだけど、初々しい感じがかわいい。
ただ高校生でツインテールって、ちょっとひく…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひまつぶしでよみはじめた だけたったのに、お互いの気持ちがわかりやすく態度にでてるのに、お互い鈍いの?
わかってて、片方は楽しんでるの❓
早くハッキリして〜、気になる〜♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね~
お兄ちゃんの友達が学年1のイケメンやと~?
そんな羨ましいことある?
お兄様々やないかー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好きです
いささかこれが中学生というには大人びてて絵が高校生くらいには見えますが、男の子も女の子も絵が整ってて可愛くて好きです。
表現的には、女の子が照れる気持ちがありながらも頑張って意外と色々正直に気持ちを相手に伝えれる部分があるのと、女の子慣れしてるモテる先輩も、主人公の女の子への特別感が見ていてきゅんとして読んでます。今後も楽しみです。by バルナ-
0
-
