みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こーゆう高校生活送りたかった(涙)
キュンキュン止まらないです。
純粋に恋がしたいなって
思いました(涙)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
感想
高校1年生の女の子にしては、少し大人っぽすぎてそこに現実味がありません。
この話の内容はとても良いのでもう少し子供っぽく絵を書くかこの絵のままなのだとしたら大学生位がオススメですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁ
絵が可愛いと思います。
お兄ちゃんのキャラが面白いと思います。
先輩がキザすぎです
少女マンガ感が強いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開がゆっくりなので、次々と読みたくなり、せっせとレビューを書いてます!まつりちゃんと先輩がどうなるのか、このわからない距離感がいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんな内容か気になり読んでみました!
飽きずに読んでます!
これからの展開が気になるし、楽しみな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あさひ先輩かっこいい!!
でも、なかなか進展しなくてじれったいです。
主人公がかわいくて、ほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな❗
多感な思春期😄イケメンでいかにもモテそうな先輩に、気に入られて😆振り回される😅ライバル、誤解、過激なスキンシップ、戸惑い😄青春やな〜😉
by つきよる-
0
-
-
4.0
まさに王道
ベッタベタの少女漫画です。
久しぶりに読みました。
歳をとると、こう回りくどいのは苦手ですが久々にもどかしくキュンとしました。by ys28k04-
0
-
-
4.0
いい。
無料読みして、ちょっと気になるストーリーです。キープかな。兄の友達でイケメン先輩のフーズが良いです。どんな展開かな~たのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
薄っぺらい話
でもなんかハマって読んでます。
登場人物に魅力はないんだけど、ストーリーが読みやすくて読みすすめてました。
憧れの高校生活の少女漫画です。
イケメン先輩との恋の妄想の漫画ですね。by 匿名希望-
0
-
