みんなのレビューと感想「血みどろ昭和事件~監禁・拷問・虐待~」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
残酷過ぎる
どの回も残酷過ぎて、息がつまりそう。
実際の事件の漫画化らしいが、人は罪深いものだ。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。
実際にあった事なんですよね?!(´・ω・`)何故?!(´・ω・`)こんな事を起こしてしまったのか(/。\)怖いけど(笑)ついつい、先が、気になった!
by 希望の羽-
0
-
-
3.0
事件に興味があり、とりあえずお試しをよんでみた!やっぱりおもしろそう!さっそく読んでみたいと思います(*´艸`)
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
続きが…
ポイント不足で読み切れてない(T ^ T)
続きが気になるー
試し読みしか見てないけど、絵がリアルで
引き込まれてていきそうな期待感‼︎by モフリン-
4
-
