みんなのレビューと感想「血みどろ昭和事件~監禁・拷問・虐待~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昭和の時代、、
凄い話が描かれてます。現実の猟奇事件はネットにも色々書かれてますが 絵になると生々しいリアルですね。親族や周辺に こんな人間がいない事が、本当に幸せだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際おこった事件
なぜこんなにレビューが低いのかわからない。
事実なのがすごいです。マンガでわかりやすく事件がわかるので素晴らしい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
げーー気持ち悪い。
母親も母親だよ子供のこと信じられないなんてよくそんな考え方できるなー
共感はできないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初のお話を読みましたが本当に酷い父親で、母親も酷すぎます。これが昭和に起こった実話であれば本当に心が痛みます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無罪って
いくら事情があっても、人殺してて刑が免除ってありえないんですが
執行猶予くらいつくでしょ??
考察がむちゃくちゃby 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せ過ぎて怖い。読んでて何となく分かりました。幸せが絶頂に達したらその後は…
そう考えると怖くなりますよね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
実話なのがおぞましいと思う内容。読んで楽しめ気持ちにはなりません。ただこんな歴史があるんだと客観的に見て、反面教師にする作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ実話
この事件まで日本では親殺しは死罪だった。これで死罪なのはあまりに…と日本世論が騒いだので法律が変わったのでした。
by パピママ-
0
-
-
4.0
ピッタリ
昭和の事件と空路先生の絵柄がピッタリはまってる。事件描写は少しばかりはしょってはいるけれど、要点はシッカリ押さえられています。とりあげられているのは、いずれも背景に切なさ刹那さある有名事件
by とこはるのん-
0
-
-
4.0
怖いです。強烈ですね。夜眠れなくなるから気をつけて下さいね。昭和生まれだど、平成、令和と犯罪も変わっていくな。
by 匿名希望-
0
-
