プライベートアイズ

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. なかよし
  4. プライベートアイズ

あらすじ

大人気のポップな謎解きサスペンスコミックが待望の電子書籍化! 全寮制の女子校、聖園学園にかよう里花(さとか)の前に現れた転校生、時緒(ときお)は、なんと学園に潜入した女装の男スパイだった! ふたりは学園に起こる怪事件の謎を追うが!?

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です

    小学生の時にリアルタイムで連載を読んでいました。人生ではじめてどっぷりはまった、大好きな作品です。電子版でまた読むことができて嬉しいです。
    当時はせりふのひとつひとつも記憶するほど、何度も何度も読んでいました。これ友達と真似して遊んだなぁと、当時を思い返しながら懐かしく読ませていただきました。
    作中の化学式を言う時緒くんがかっこよく見えて、中学生になって化学式を習ったときに時緒くんみたいになりたい一心で一生懸命勉強しました(笑)
    本当に大好きな作品です。
    野村先生の作品はどれも大好きなので、他の作品も電子版で読めたら嬉しいです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    なんかオススメにリストアップされていたので懐かしくて読みました。
    この作品、私が小学生時代にリアルタイムでなかよしで拝読していました。少女マンガらしい無茶な設定もいろいろあるけど、大人になってから読んでもギャグ要素が多くておもしろいです。
    今どきの少女マンガは性的な描写もあるみたいですけど、男女が寮の同室になってもそういう描写がなくて、ある意味平和なところも当時の時代というか流れだな〜と思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしさたっぷり

    少女雑誌の漫画だから、推理は..ってとこですが、ギャグ要素が結構あって面白い。話も、灯台下暗し!怪しく見える人は怪しくない!いい人風な人こそ..!ってところでしょうか。連載当時読んでて懐かしく思い、この場面はこうだったよね!この場面はどうだったっけ?このキャラは..なんて思いながら楽しく読ませて頂きました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃読んでいて懐かしい!と思いました。昔も思ったけど時緒くん、可愛いのにちゃんと男の子なの好きです。碧さんのにこやかにハリセンさばいてるのも素敵です。どのキャラも魅力的で謎解き要素もあって楽しめる作品です!犯人を知ってから読み直すとなるほど!ってなります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃に読んでいた懐かしの作品!
    作者の野村さんは随分前に引退なさったそうで、電子コミックになることもないだろう…と諦めていましたが、まさかの発見!感動しました笑
    やはり面白いものは何年経っても面白い。
    野村さんの他の作品も是非電子化してほしいです!

    by risaxxx
    • 0

すべてのレビューを見る(57件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>