みんなのレビューと感想「ばらかもん」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

ばらかもん
作家
配信話数
240話まで配信中

 本作品の「Act.135」~「Act.138」は配信しておりません。

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 794件
評価5 55% 440
評価4 31% 247
評価3 11% 87
評価2 2% 14
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

791 - 794件目/全794件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメから入りましたが、可愛らしい話で面白いです。暖かい話ですし、クスッと笑えますし、オススメです。一度読んでみたらいいと思いますわ

    by 1658
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    半田先生が初めはもっと暗いかたい人かとおもったけど、だんだん可愛くなってくる!
    なるも初めはムカつくなと思ってたけど、半田先生とのコンビが本当に可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    田舎の生活で共感できるところとかあり、面白いです。
    のほほんとしたお話で、読んでるとほっこりした気持ちになります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほのぼのしてます。サクサク読みやすいです。主人公の心の変化とか見れて内容も素敵だと思います!仕事で大変な時とかに読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー