みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で80話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 956件
評価5 27% 254
評価4 42% 403
評価3 24% 233
評価2 5% 50
評価1 2% 16

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全956件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お兄さんの冤罪をはらすために真実を突き止める。

    きっとあの偉い警察の人が黒幕なんだろうけど…

    同僚の女性がどれだけのキーポイントになるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    無口で真実のみを求める姿がカッコいい。必ずどこかに見落としている真実を探し出すクールな観察力が主人公の魅力だと思います。
    それに沿って少しずつ過去の事件の真実に近づいていくというのもとてもハラハラドキドキして良いです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こういう警察ものって面白いんだよねー。
    過激過ぎなくて読みやすい。
    無料分は最後まで読もうと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマを観てるよう

    警察ドラマを観ている気分になれます。新人主人公の成長と先輩の関わりから、物語の芯が見えてくる感じ。よくできてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    以前ドラマを少し観たことがありましたが、あまり惹かれず続けて観ませんでした。でも、こちらの漫画を観たら面白くてどんどん読み進めちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    鑑定

    アニメては、あまり見ませんが興味がありよく見ています。
    毎回たのしみしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ついつい課金して読んでしまいます。ストーリーもよくできていて、続きが気になりますね。また課金します。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    オススメに出てきて

    気になって読んでみたらハマってしまった。同時にブルータルも読んでどちらも続きが気になる。真野主任には真実を明らかにして犯人を捕まえて欲しいなー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    つまらない

    よくある話で面白みにかける。
    斬新なストーリーや展開を期待したい。
    より多くの共感を得るためにはそういう部分が必要。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これって錦戸くんがドラマしてたやつですね。
    コミックだったんですね。知らなかった…
    ドラマ見てからの、こちらの作品読んだのですが、こちらの方が好みです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー