みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
科捜研の話がとってもリアル、読んでいてつづきがどんどん気になっていきます。家族惨殺事件の真実が知りたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。様々な依頼を通して科捜研の仕事がどんなものなのか知るだけのお話だと思って読んだら、並行して過去の事件についても話が進んでいくので、ハラハラドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
昔、ドラマの科捜研の女を見てた事があるけど、実際は地味な仕事で大変なんだなぁ~!と知りました。他の方のレビューにもあったけど、同じコマが続くのは読みづらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読んだけど、なかなか面白いです。
ただ同じコマが2回続くところが無駄な様な、読みにくいです。
続きを読むか考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超おもしろい
面白い。錦戸亮くんが出てたドラマも観ていたけど、ストーリーに引き込まれる感じ。続きをどんどん読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれいですしストーリーも面白いです。
ドラマよりもひたすら地味な作業をする科捜研の日常を描きつつ
真野さんの過去が少しずつ明らかになっていきます。
研究員達のキャラもいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
トレース
とても主人公の行動や心理描写が、細かく描かれていて、ついつい読み進めてしまいました!おすすめの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな話です。
科学的な目で現場にあるものを手がかりに事件を解決できたら確かにカッコいいけど、実際は目を覆うような凄惨な現場もあるでしょうし、体液や吐瀉物など普通だったら触れたくないものも扱ったり大変なご職業だと思います。単行本最新刊まで読みました。
ホラー映画すら見られない私には到底立ち入れない世界、だからこそ毎回楽しみに拝見してます!by はらはちぶんめ-
0
-
-
4.0
ただの科捜研の話しではなく奥が深かった〜
ストーリーが何より面白いです!
ドラマ化もされているそうでそちらも合わせて観ます!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
、
ドラマをみていました。
無料なので、読んでみようかなって、
ゆったり、読み始めました。
完結してないことに驚きました。by 匿名希望-
0
-
