みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で80話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 955件
評価5 26% 253
評価4 42% 403
評価3 24% 233
評価2 5% 50
評価1 2% 16
411 - 420件目/全784件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    不幸な

    事件から大人になり科捜研で懸命に仕事に取り組む主人公に涙が…2話目の赤ちゃんのお話は切ないです。かかとを少しだけでよかった。科捜研の方も色々考えてされてるんだと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    真相を知るためか復讐をするためか、でも科捜研の仕事に誇りを持って徹底的に調べる主人公が素敵です。チームワークが段々と出てくるところもいいですね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドラマ見ればよかった…

    ドラマでやってたなぁ…見てないなぁ…と思いながら読み始めたら、面白くてはまりました
    今からでもドラマを見たいです
    ただ残念なのは、同じコマが2つあることが多く、最初の頃はどこか違うのか間違い探しをしてしまいました
    その都度、流れが途切れて読みにくいです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマを先に見てました。まだ、はじめの方は真野の事件はときどき出てくるけど、あんな大事件を経験して仕事できるなんて、真実の究明のために生きていられるって感じなんだろうか

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    初めて読む作家さんでしたが、お試しで読んでみました。これ、ドラマになったやつですよね?続きめ読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    面白いけど、ありがちかなぁ。最近こういう話のドラマとか多いし、さほど目新しくはない。数話読んだら飽きちゃうかも

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    段々と重たくなってくる

    内容は重たいはずなのに、1話分の量が少ないのでスラスラと読めます。まだ途中ですが、いつになったら本題に入るかな?感を感じつつ面白いので読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこよくはないけれど。

    ますます目が離せなくなってきました。面白いです。ハラハラドキドキ、犯罪ものは久しぶりですが、はまりそうです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    科捜研ものが好みなので読みました。主人公の男性の子供の頃の事件が気になります。鑑定の様子も興味深いです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    う~ん🎵面白い

    科学が、こんなに進んだら😆悪い事出来ないなぁ⁉️ッて思いながら読んでます。なのに‼️世の中からは、犯罪が無くならない。地道な作業の繰り返し、頭が下がるお仕事ですねぇ。陰から支えるお仕事の事を、此れからも題材にされて私達に教えて下さいねぇ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー