みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(296ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21

気になるワードのレビューを読む

2,951 - 2,960件目/全3,246件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春そのもの

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんと懐かしい、アニメも歌も歌えます!!誰が読んでもハマると思います!王道の王道なんですがやはり少しのスパイスが効いていて大好きな作品です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ママレードボーイ懐かしい!久しぶりに読みたくなりました。
    1話1話が長いので読み応えありそう!(*^^*)遊くん大好き

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    だいっすきです。完結版も揃えました。遊派か、銀太派か…昔も今も悩むところ(笑)自分まで悩んでしまう感じが、話の世界に入り込んでいるくらいハマってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    まさか!ここでこのマンガを読めるとは!!先を読むのが楽しみです。やはり、昔読んだマンガはおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    連載当時読んでたので懐かしくて購入しました。現実世界ではありえない設定なのに、キュンとしてしまう典型的な少女マンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なつかしい

    アニメも漫画もリアルタイムで見ていたので懐かしいです。大人になりいま改めて読むとなかなかパンチのある設定だなと思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく遊がかっこいい!あと、制服がかわいくてあこがれました。めいこちやんなんて高校生にへ見えないほどの大人っぽさ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ハンサムな彼女から大好きでよく子供の頃、リボンの雑誌発売日楽しみに買いにいきました。そう考えると年をとったなぁ、、。
    今見ても絵も相変わらず可愛いし、内容も大胆だけどすごく読みやすいです。自分もこんな恋愛してみたいと子供なりに思ったなぁ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    昔よく見ていたママレードボーイ☆
    懐かしかって、ついつい見てしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡
    そうそう!そうだった〜♬っと、思い出しながら読みました♡

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この漫画大好きです

    昔持ってて親に捨てられてしまったのですがここで見つけてもう一度買おうと決心しました!
    本当に面白いし大好きな作品です
    これだけはドラマ化しないでほしい
    ずっとずっと応援してます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー