みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(295ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21

気になるワードのレビューを読む

2,941 - 2,950件目/全3,246件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    子どもの時に読んだのを、懐かしく思い出しながら読みました。やっぱりこれは名作だと思いました。銀太やめいこも懐かしいー。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい‼

    昔連載中に読んでいた世代なので、とても懐かしい作品です。つい若き青春のころを思い出してしまいました。このころの少女漫画もやっぱりいいですね~。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    26年前の漫画…
    自分はまだ小学生だったはず。今読んでも面白いと思える。やっぱり名作はいつの時代にも通ずるものを秘めているのだと実感。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい作品

    絵は少々古いですが、丁寧で読みやすい絵です。
    話もテンポが良く、大人になって読んでも面白いなと感じました。
    名作です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしいです。昔、りぼんの連載読んでましたー!こんなストーリーだったよね、とか思いながら!
    まだ無料配信分のみなので今後は迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こっちも懐かしいですね

    今、続編と言うか、また新たな両親sの子供たちの話がありますが、私はやっぱりこっちの方が好きですね~。でも、光希と遊も出てきたりするのでそれはそれで良かったりもしますが。
    ハンサムな彼女とどちらか選べと言われたら個人的にはハンサムな彼女を選ぶかもしれないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    リアルタイムで読んでた作品です!
    小学生ながらキュンってします。遊が銀太かどっちが好きか?とよく話しました。最近また気になって読んでたらまたあのドキドキ感が思い出されて大好きです!

    by kazmizu
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    思わず

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもの頃に全巻読んだのですが、久しぶりに読んでみたくなり、思わず購入ボタンを押しました。
    懐かしかったし、設定は古さをかんじますが、今読んでも面白いな、と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    小学生の頃、りぼんで読んでました。吉住先生の作品が好きだったので思わず購入してしまいました!細部は忘れてしまっていたところもあり、こんな設定だったんだ〜と思い返しながら楽しく読みました^_^

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    小5の夏ぐらいにテレビでの放送で、毎週観ていたものが、単行本として読まれてることに嬉しい気持ちと、僕妹の先駆けだと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー