みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 いけにえ初夜儀式」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料しか読んでませんが、絵は綺麗。
1話目の話は、スカッとしました。
昔の女性って、本当に酷い扱いなんだなぁーって、今もその名残りの男性いるけど。by Non a-
0
-
-
3.0
女性が不快な思いをする場面がやたら多くてうんざりしました。絵は綺麗だと思うけど表情が似たりよったりで全員同じ人に見えます
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女性の扱いがひどいです。
田舎で閉鎖的なところで、誰にも助けてもらえず…
考えただけでも恐ろしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
落としが面白い
酷い目には合うけど、あいっぱなしじゃなくて人生、逆転もできる(場合もある)
そーいえば2話は徳川八代将軍もそれで出来たんだっけby 匿名希望-
0
-
-
3.0
くらやみ祭りを読みました。再婚相手の男性は自分の事しか考えてない男でしたね。最悪なしきたりも主人公の不思議な力により消滅させる事が出来て女性達もこれからはイキイキと生きていけそうです。
by 桔梗の花-
0
-
-
5.0
!
これはすっきりする!!!ざまーみろ笑笑笑。変なしきたり作ったやつらみんな死んだー笑。毒女最強!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みんながみんな、救われないお話だと悲しいですが中には幸せになれるお姫様の話もあったのは良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔は女性って本当弱い立場だったんだと思います。今じゃ考えられないけど。男たちを懲らしめるのにはスカッとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
グリム童話と全然関係ないストーリー。
内容も浅いしエロさもイマイチ。
暇潰しに読むのにちょうどいいかなというぐらいの漫画。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最初の話だけ読みましたが、現実離れしていて、個人的には無しかな。
表紙の絵から想像していた話とは違ったので、先は読まないかな。by 匿名希望-
0
-
