みんなのレビューと感想「かわいいひと」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトル通り
タイトルの通りかわいいです!
表紙で読んでみようと思い、読みましたが、絵がとてもかわいいし、キャラもかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいふたり
ほんとの意味で嫌な人がいない、安心して読める話。絵は微妙に好みじゃないんだけど、ストーリーがとにかく好き。
by ナナシノゴンベ-
0
-
-
4.0
顔
死神顔のせいで怖がられる花屋の花園くん。ところが大学生の美少女・日和に突然告白されて恋人同士に。とまどいながら付き合い始めた花園くんの、日和だけが知ってる「素顔」って
by 匿名希望-
0
-
