みんなのレビューと感想「かわいいひと」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,424件
評価5 50% 712
評価4 35% 503
評価3 13% 181
評価2 2% 22
評価1 0% 6
441 - 450件目/全503件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    タイトルと絵の感じからどうかな~と思いながら試し読みしてみたら、なかなかの面白い作品です。ただ、やっぱり一筋縄ではいかないハラハラ感やドキドキ感もあってもう少し読み進めてみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい

    無料の話だけ読みました。ほのぼのー。すごく微笑ましく読めて、癒されます。好きだなー。こういうの。二人とも可愛らしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが

    無料配信されるのがきっかけで読みました。ストーリーや設定が面白く、ハマりました。また配信されるのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんともピュア~なお話!
    死神顔だけとメチャメチャお花を愛する花屋さんの彼と、外見も内面もお花の妖精のような彼女。相思相愛のもぅ真っ白なお話で、読んでるこちらまでほっこり。。。
    だけどたまに出てくる彼のお母さんのキャラにもはまりました笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    女の子はもちろん顔はもちろん、行動や性格も可愛いけど、主人公もピュアで女の子をすごい大事にしてるのが、めっちゃいい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトル通り「かわいいひと」です(*´ω`*)
    日和ちゃんはもちろんですが、花園さんが本当に可愛すぎて萌え(*´ω`*)
    見ていて癒されるカップルですよ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料のみ読みました。

    かなり続きが気になります。
    なんてゆるくてかわいいメンズなんだ!
    2人の恋をずっとみてたいわ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    そう!男は顔じゃないよね。
    最近の少女マンガはイケメンが猛威をふるっているけど、こんなふつうで純粋なラブもいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    癒されます

    主人公達二人の恋愛が、めっちゃ良くてキュンキュンして癒されました。まだ途中までしか読めていないので、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    題名が気になって読んでみました。
    本当にかわいいひとでした!
    こういう人、たまにいます。
    心がキレイだから見た目が素敵なひと。
    ヒロインは見る目あるなー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー