みんなのレビューと感想「かわいいひと」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,424件
評価5 50% 712
評価4 35% 503
評価3 13% 181
評価2 2% 22
評価1 0% 6
271 - 280件目/全503件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    タイトルに偽りなしです
    ほんわかした2人を遠くから見守りたい感じです。
    笑顔がぎこちないのは他人事とは思えません(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    純粋

    とにかく優しい展開でほんわかします。
    主人公もヒロインもかわいい😍
    続きを読んで行こうと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵になかなか馴染めませんでしたが、物語にどんどん、引き込まれていってしまいました。
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うん、可愛い。笑
    タイトル通り可愛すぎるカップルのお話です。お互い容姿にコンプレックスを持っている同士って感じかな?男性は目つきが悪く怖がられてしまうことに、女性は可愛いってことばかり評価されることに悩んでいます。女子からしたら何ほざいてんじゃー!って感じだけど。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きすぎる

    人は見た目じゃないって言いますけどまさしくその通りって思わせてくれるほんわか温かいお話です。この2人大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    本当にピュアなラブストーリー。
    お互いを大切に想い合う2人の純粋な気持ちが伝わってきて暖かい気持ちになれる素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのする

    見た目が怖いけど心優しい花園さんは、かわいい日和さんと付き合ってます。そんな2人のほのぼのエピソードで、心がほっこりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キュアキュア!純情でほっこりなお話。
    二人の雰囲気が可愛くて、微笑ましくて大好きです。お花屋さんってのがまた良い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵がかわいくて読みました。最初は死神顔の男の子で「え…」という感じでしたが、美少女と付き合うようになって顔や表情が変わっていく主人公に惹かれていきました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    「かわいいひと」というタイトルがぴったり。そう思う瞬間、羨ましい。コンプレックスがあり恋愛慣れしていない花園さんの気持ち、日和ちゃんの勇気だして頑張っているところ… 共感する場面が多いし、ちゃんと言葉や表情で伝えあってる2人にほっこりする。日和ちゃんの告白の仕方もかわいい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー