みんなのレビューと感想「かわいいひと」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 4話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構面白い
花園くんの反応が可愛くて女の子の気持ちがわかる。ほのぼの恋愛ストーリーで癒されます。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつもみたいにキュンキュンする気持ちはないけど、ホッコリします、何だか温かい気持ちになる‼️このカップルはトラブルがない結末がいいなぁ‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花園さんと日和ちゃん
お互いがお互いのことを思い合っていて、あったかい気持ちになれます。花園さんは、奥手かと思いきや、自分の気持ちを抑えられないところとかあって、男らしくて、これからいい関係になっていくんじゃないかと期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとにかわいい💕2人ともかわいい!
笑った方が怖い顔になる花園くんだけど、はじめから内面をわかってて怖がらなかったひよりちゃん。恋愛初心者だからうまくいかないこともあるけど大きなトラブルはなく2人とも安定で思い合ってて、見てて幸せになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人のピュアな恋愛物語で、いい意味で安心して読むことができます。
不器用だけど、頑張っている2人が本当にかわいい。幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルと表紙が内容と一致せずなかなか読みたいと思いませんでしたが…読んでみると、絵が可愛い!ほっこりしたい時に読んでいます
by ゴヒコ-
0
-
-
4.0
無料分読みました。なんか、ほんのりした、ストーリーです。 主人公の顔が怖いみたいだけど、それほどではないと思います。かわいいヒロインとハッピーエンドになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
顔が怖いから、ラブシーンが想像しにくいです。でも、すごくいい人。こんな人に浮気されたら一生立ち直れません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアな
見た目は怖くても、心はとてもピュアな花園さんに、すてきな彼女ができて、喜んでるお母さんの気持ちに共感しました笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強面だけど心優しい花園くんがすごく愛しいです。彼女の日和ちゃんも可愛いくて優しくて、花園くんにぞっこんで二人のほんわかした空気感にこちらも癒されています。
by 匿名希望-
0
-
